技マシン

welcome!!!
NO名前効果入手場所
01 きあいパンチ 大ダメージをあたえるが、攻撃を受けるとひるんでしまう。 115番道路
02 ドラゴンクロー ツメで攻撃。 りゅうせいのたき
03 みずのはどう 混乱させることがある。 ルネシティのジムリーダー:ミクリを倒すともらえる。
04 めいそう 特攻、特防を上げる。 トクサネシティのジムリーダー:フウとランを倒すともらえる。
05 ほえる てきを逃がす。 114番道路の左上のおじさんにもらう。
06 どくどく じょじょにダメージが増える毒状態にする。 ほのおのぬけみちをかいりきで進んだところ。
07 あられ 氷タイプ以外に毎ターンダメージを与える。 125番道路のあさせのほらあなで潮がひいてる時に地下二階の氷の小部屋で拾える。
08 ビルドアップ 攻撃と防御を上げる。 ムロタウンのジムリーダー:トウキを倒すともらえる。
09 タネマシンガン 2〜5回攻撃。 104番道路のトウカの森の入り口近くにいる人にもらう。
10 めざめるパワー ポケモンによってダメージが変わる。 ヒワマキシティの上の右から二件目の家にいるおばあさんの質問に3つ答えるともらえる。
カイナシティ市場で技マシン43をとったことがあると3000円で販売。
11 にほんばれ 5ターン炎のダメージを増やす。 120番道路の上の水場をなみのりしていった先のひでりのいわとにある。
12(ノブさん情報) ちょうはつ 次のターン相手は攻撃技しか出せない。 からくりやしきの5回目で手に入る。
13 れいとうビーム 相手を凍らすことがある。 108番水道のすてられぶねの地下一階の倉庫で手に入る。
キンセツシティのゲームコーナーのコイン4000の賞品
14 ふぶき 凍らすことがある。 ミナモシティのミナモデパート4階で5500円で買う。
15 はかいこうせん ダメージは大きいが次のターン動けない。 ミナモシティのミナモデパート4階で7500円で買う。
16 ひかりのかべ 特攻のダメージを減らす。 ミナモシティのミナモデパート4階で3000円で買う。
17 まもる そのターンの攻撃を受けないが、連続で出そうとすると失敗しやすい。 ミナモシティのミナモデパート4階で3000円で買う。
18 あまごい 5ターンの間水タイプの威力が上がる。 108番水道のすてられぶねのあまごいでいった先の地下一階の部屋で手に入る。
19 ギガドレイン ダメージの半分を回復する。 123番道路のおくりび山から来たところのふかふかの土のそばにいる女の人に草ポケモンを手持ちに入れて話しかけるともらえる。
20 しんぴのまもり 特殊状態にならない。 ミナモシティのミナモデパート4階で3000円で買う。
21 やつあたり 自分になついていないとダメージ大 キナギタウンの右下の家でポケモンを見せる時、先頭のポケモンがなついていないともあらえる。(週一)
22 ソーラービーム 一ターン目で光を吸収して二ターン目に攻撃。 サファリゾーンのマッハ自転車で進んでいった先の水場をなみのりしていった先で入手。
23 アイアンテール 防御を下げることがある りゅうせいの滝のたきのぼりをしていった先。
24 10万ボルト マヒさせることがある。 ここを参照。
25 かみなり マヒさせることがある。 ミナモシティのミナモデパート4階で5500円で買う。
26 じしん とんでいるポケモン以外に大ダメージ。 かいていどうくつで拾う。
27 おんがえし ポケモンがなついてるほどダメージ大。 キナギタウンの右下の家でポケモンを見せる時、先頭のポケモンがなついているともあらえる。(週一)
28 あなをほる 1ターン目に地面にもぐり次のターン攻撃。 114番道路、かせきマニアの家
29 サイコキネシス 特防を下げることがある。 キンセツシティのゲームコーナーのコイン3500枚の賞品。
チャンピオンロードの地下一階の右のほう。
30 シャドーボール 特防を下げることがある。 122番水道のおくりびやまの六階で拾う。
31 かわらわり ひかりのかべなどを壊して相手にダメージ。 ルネシティの左上の民家でもらえる。
32 かげぶんしん ぶんしんを作って回避率アップ。 キンセツシティのゲームコーナーのコイン1500枚の賞品。
33 リフレクター 物理攻撃のダメージを減らす。 ミナモシティのミナモデパート4階で3000円で買う。
34 でんげきは 絶対当たる。 キンセツシティのジムリーダー:テッセンを倒すともらえる。
35(ノブさん情報) かえんほうしゃ 10%の確立であいてをやけどにする。 キンセツシティのゲームコーナーのコイン4000枚の賞品。
36 ヘドロばくだん 毒にすることがある。 ムロタウンのムロのしゅうかいじょで手に入る。
37 すなあらし 毎ターンダメージをあたえる。 111番道路のさばくの一番下。
38 だいもんじ やけどにすることがある。 ミナモシティのミナモデパート4階で5500円で買う。
39 がんせきふうじ すばやさを下げられる。 カナズミシティのジムリーダー:ツツジを倒すともらえる。
40 つばめがえし 絶対当たる ヒワマキシティのジムリーダー:ナギを倒すともらえる。
41 いちゃもん 同じ技を二回出させない。 カイナシティのコンテスト会場でもらえる。
42 からげんき どく まひ やけどの時、攻撃力が上がる。 トウカシティのジムリーダー:センリを倒すともらえる。
43 ひみつのちから 戦う場所により追加効果が変わる。 111番道路のケンコーばあさんの家の左のほうの木の近くにいる人からもらえる。
カイナシティ市場で技マシン43をとったことがあると3000円で販売。
44 ねむる 2ターンねむり、体力と状態を回復する。 ミナモシティの一番右にある民家にある家の人からもらえる。
45 メロメロ 異性に攻撃しずらくなる。 シダケタウンのコンテスト会場で手に入る。
46 どろぼう てきの持っているものを盗む。 カイナシティのうみのかがくはくぶつかんで手に入る。
47 はがねのつばさ かたい翼で攻撃。 いしのどうくつでダイゴからもらう。
48 スキルアップ このターンだけ自分と敵の特性を入れ変える。 おくりびやまの外壁で入手。
49 よこどり 相手がそのターンに使用した技の効果を自分のものにする。 全クリ後にカイナかミナモからでている船(タイドリップ号)の一番右上の部屋で入手。
50 オ−バーヒート フルパワーで攻撃できるが特攻がガクッと下がってしまう。 フエンタウンのジムリーダー:アスナを倒すともらえる。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO