裏技(ルビー、サファイア)

welcome!!!
アイテムを増やす(U.Yさん)
@トリックを覚えたポケモンを先頭にし、オレンジメールを持たせる。
A104番道路のミツグとバトル。
Bすぐトリックを使い,その後ミツグを倒す。
Cその後メニュー「ポケモン」を選択して「持ち物」を選ぶ。
Dそしてオレンジメールを持たせ内容は「アゲハント」にする※以降全て
E2〜5番目を6回ほど繰り返すと、内容を読めなくなる。
Fそして、増やしたいアイテムをトリックを覚えたポケモンに持たせ,オレンジメールと替える。
Gそしてまたオレンジメールを持たせるとオレンジメールがなくなるかわりに別の道具が増える(変な道具が出た場合捨てる)
※未確認情報です。

????????アイテム入手(灯榎忠さん)
まず、トリックを覚えたポケモンを用意します。
そして、そのポケモンにメ−ルを持たせて、野生のポケモンとバトルします。
バトルが始まったら、まずトリックを使い、メ−ルを相手に渡します。
その後、そのポケモンをゲットして、持っているメ−ルをパソコンに送ります。
その後、パソコンのメ−ルボックスを見ると、バグっているメ−ルがあります。
そのメ−ルをバッグに戻すと、????????と言う道具が手に入ります。
※未確認情報です。

ミナモデパートのくじが必ずあたる方法(落葉樹さん)
1 まず前日にポケモンくじのお姉さんの前でレポートします。
2 そして日にちが変わったらお姉さんに話しかけます。
3 当たらなかったらリセット
4 また話かけるとなんとIDナンバーが変わっている
5 これを繰り返せば絶対当たる

秘密基地のポスターが消える。
1 砂の置物を壁際に置く。
2 砂の置物を崩す。
3 崩したとこの壁にポスターを貼る。
4 秘密基地から出る。
5 また入る。
6 その砂の置物を見るとポスターが上からかぶさっている。
7 砂の置物を崩すとポスターが消えている!?

陸地でなみのり(ミツハシさんからの情報提供)
<用意する物>ダート自転車・波乗りを覚えているポケモン
<やり方>まず海の真横に海と平行になって立つ。そこでダート自転車に乗る。乗ったら横とBで海がある場所の反対にジャンプする。そこからもといた位置に同じく横とBで戻る。着地の瞬間Aボタンを押す。タイミングがあえば波乗りしますか?と聞かれるのではい、にするすると、陸上で波乗りしている状態になる。ちなみに、家にはいるか、空を飛ぶをすればなおる。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO