裏技(金銀、クリスタル)

welcome!!!
万が一データが壊れても責任は、とりません。
光ポケモンを作る+IDナンバー変更
準備するもの:光ポケモン1匹と”そらをとぶ”を覚えたポケモン。以下光るポケモンを”光”、そらをとぶを覚えたポケモンを”飛”と略します。
T、ポケモンを六匹用意して1番目に”飛”六番目に”光”をおく。
U、2〜6番目のポケモンを順番にボックスに預ける。
V、次に光らせたいポケモンをパソコンから引き出し虫取り大会に出る。
W、公園に入ったらすぐにそらをとぶでどこかの町に行って二番目のポケモンを預ける。
X、虫取り大会の会場に行きポケモンを返してもらうと預けたポケモンが光っている。
Y、だが、そのポケモンは、形以外”光”ポケモンと同じなので、ふしぎなあめで進化させることがベスト。
応用:六番目に自分のIDにしたいポケモン、二番目をタマゴにして上のことをして、できたタマゴをいったんボックスに預けた後、タマゴを孵化させると自分のIDのポケモンになる。

ボックスでポケモン増加+アイテム増加
T、パソコンの前でセーブ
U、増やしたいポケモン預ける(5匹まで)
V、『ボックスを変える』でセーブ画面になり『電源を切らないでください』の真ん中あたりで電源を切る。
W、電源を入れ直して見てみるとポケモンが、手持ちとボックスにいる。
X、アイテムを持たしとけばアイテムも増やせる。
応用:パソコンの前でセーブしたあと、なにかイベント(一匹しか手に入らないポケモンなど)で手に入れたポケモンを上のようにすれば何匹でもイベントポケモンが、手に入る。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO