小技

welcome!!!
 
小技
ぬいぐるみにめりこむ(ポケルス中毒患者さん) 秘密基地で、滑り台をおく。次に大きな机を滑り台の降りてくるところにおく。そしてホエルコドールのような大きいぬいぐるみを置く。
滑り台を滑ると人形の上に乗ってる。
コイン3枚を一気にいれる。(ポケルス中毒患者さん) キンセツシティのゲームコーナーのスロットはRボタンを押すと一気にコインを入れれる。
水上を歩く?(ポケルス中毒患者さん) フエン温泉に入る一歩手前で上下に走るとたまに水の上を走ることがある。
もらえる木の実を自由に決める方法。(Tailさん) きのみをもらえる人の前でレポートを書いて、欲しい木の実がでるまで電源を消す、つけるを繰り返す。
人からもらえる木の実はここを参照。
サファリゾーンの歩数が減らない方法。(謎さん) 1 草むらであまいかおりを使う
2 草むらでダート自転車のBずっと押す。
3 草むらで十字キーを軽く横に押して方向だけ変える。
草刈り 全作同様いあいぎりで草むらをかれる。深い草(自転車が通れない)もかれる。
トレーナー復活 トレーナーアイに登録されているトレーナーは少しうろうろしているだけで復活する。
戦うたびに少しずつ強くなる。レベルが上がるのには限度がある。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO