いしのどうくつ冒険ガイドbyメガゾーラさん

welcome!!!
 
行ける様になる条件
カナズミシティのジムリーダーに勝つ。
※完全探索がしたい人は、キンセツシティまで進んでマッハ自転車をもらう。

攻略
◇メイン攻略
いしのどうくつに入ると山男がいるのでフラッシュをもらって左にいくとあなぬけのヒモがある。
その下のはしごをおりるとくらやみなのでフラッシュを使う。
途中で下にいくとモンスターボールがある。
奥のはしごを降りて左にいくといわくだきができるところがあって階段をあがり右にいくと途中にめだついわがある。
Aボタンをおすとかわらずのいしをとれる。
奥のはしごをあがって、その左のはしごをあがる。
そして左にいくと光がさしこんでいるところに入るとダイゴがいるのでダイゴへの手紙をわたすとお礼に技マシン47「はがねのつばさ」をもらえる。

◇サブ攻略
マッハ自転車があれば地下一階から砂の坂をのぼるとはしごがあるので降りると虫よけスプレーがある。
崩れる床をおちずにいくとはしごがあるのでおりるとふしぎなあめがある。

◇出現ポケモン
出てくる野生ポケモン
一階 ケーシィ○ マクノシタ◎ イシツブテ○ ズバット○
一階小部屋 ケーシィ○ マクノシタ◎ ズバット○ ココドラ○
地下一階 ケーシィ○ マクノシタ○ ズバット○ クチート(ヤミラミ)○ ココドラ◎
地下二階 ケーシィ○ ズバット○ クチート(ヤミラミ)○ ココドラ◎ いわくだき イシツブテ◎ ノズパス○


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO